YOSHIKIさんがXJAPANのPATAちゃんにHAPPYBIRTHDAYのツイート!二人のカッコいい写真も♪

PATAちゃんお誕生日おめでとう!

最高の一年になりますように。

YOSHIKIさんからの誕生日おめでとうのツイートです。

『HappyBirthday PATA!!』

 

PATAちゃんからの返信ツイート

 

『ありがとざんす』というPATAらしいコメントです(笑)

 

SUGIZOもPATAにバースデーメッセージ

XJAPAN   LUNASEAのSUGIZOさんもPATAにバースデーメッセージ贈ってます♪

SUGIZOさんっていつも皆にいち早くお祝いメッセージや声かけしていますね。

気づかいのできる優しい方です♪

 

PATAちゃんのSUGIZOさんへのお返事♪

早くまたツインギターを聴かせてください!XJAPANとして💖💖

GEORGEさんからPATAちゃんへのバースデーメッセージ♪

 

 

 

 

 

ABOUT ME
anemone
X XJAPAN 7人のメンバーと同じ時代に生まれてライブに行けたということは本当に奇跡。感謝。 それぞれのメンバーが健康で幸せでいてくれますように。