XJAPANに加入したHEATHがベース録りで一番大変だった曲は?
YOSHIKIchannelにHEATHとPATAちゃん登場
令和2年1月30日にXJAPANのheathとPATAちゃんがYOSHIKIchannelに登場しました!
PATAちゃんは、TwitterやInstagramをしているので近況が分かりますがHEATHはSNSをしていなかったのでこの出演はより嬉しいです
(HEATH | OFFICIAL WEBSITE (heathproject.com)はあります)
XJAPANに加入したHEATHがベース録りで一番大変だった曲は?
YOSHIKI
ベースも結構やったよね??何が一番大変だった?HEATH、ベース録りのなかで
YOSHIKI
だってHEATHさんの最初のコンサートって東京ドームじゃない?
YOSHIKI
それで最初のレコーディングがART OF LIFE ?
1993年大晦日の『ART OF LIFE』かっこ良かったです。この瞬間に少しでいいから戻りたい
出典 YouTube
YOSHIKIさんの半生がモチーフとなった30分もの大曲です。ライブでも演奏されています♪
リンク
※たまに高額で販売しているショップもあるので気をつけてください。