XJAPANのheath!HAPPY BIRTHDAY! YOSHIKIやSUGIZOも祝福!

HEATH  HAPPY BIRTHDAY  !! HEATH!

最近、Xの活動がなくて寂しい限りですが、HEATHの誕生日おめでたいですね♪

年齢を重ねてもXのメンバーは皆、より素敵になっています♪

それに、久しぶりに今度ニコ生で放送されるYOSHIKI channelに、HEATHとPATAが出演するんです!

是非、チェックしてみて下さい!

YOSHIKI channelにheathとPATAが再び登場!何が語られるのか!?YOSHIKI channelにheathとPATAが再び登場!何が語られるのか!? 令和2年1月30日にXJAPANのhea...

 

YOSHIKIさんとSUGIZOさんもTwitterでお祝いコメントのせていましたよ!

 

YOSHIKIさんからHEATHへのおめでとうTwitter

 

SUGIZOからHEATHへのおめでとうTwitter♪

 

 

ABOUT ME
anemone
X XJAPAN 7人のメンバーと同じ時代に生まれてライブに行けたということは本当に奇跡。感謝。 それぞれのメンバーが健康で幸せでいてくれますように。